TOP > 泥んこ・・・
 ← 癒し | TOP | 12/5のクレア

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 泥んこ・・・ 

12/6
今日もいつもの公園
雪のすっかり消え、芝生が見えていました。
ウエスティのバニラちゃんに会いました266266

091206-001.jpg 
バニラちゃんは、ワンコよりも人間が好きで、僕のことをぺろっとなめてくれました291

091206-002.jpg 
「ん3
何か気になる物を見つけたようです。
昨日もあった、ビーグルのそら君です。
ふたりで「あそぼ~」とやっていました。

091206-003.jpg 
何かを企んでいる顔(笑)

091206-004.jpg 091206-005.jpg
飼い主の悲鳴をよそに、泥だらけのグランドを疾走420420420

091206-006.jpg 
こんな可愛い顔をしていても・・・

091206-007.jpg 
泥だらけの足で、今度は芝生の上を疾走443
ゴアテックスのレインを着ているので、体は汚れませんが、足と顔は泥だらけ・・・
家に帰ってから、足と顔だけシャンプーされました258

091206-008.jpg 
青空をバックに・・・
ウエスティは青空がよく似合う266

ランキングに登録してみました 
ポチッと押してください♪ 
Image7_20091213101703.jpg にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
blogram投票ボタン

[2009.12.07(Mon) 22:56] dogTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

確かに・・・ by だいず館
『ウエス』と『青空』は本当に似合いますね。

『クレアちゃん』の泥んこになって遊ぶ姿を
目を細めて見ているって感じがします。(想像)

写真も相変わらず上手いですね。

by kattsuman
だいず館さん

今年は暖冬のため、いまだに根雪になっていません。
もう少し寒くなったら泥が付かなくていいのですが・・・
でも、クレアが楽しんでくれたら僕らも嬉しいので、仕方がないかな(笑)

写真褒めてくれてありがとうございます♪

コメントを閉じる▲

 ← 癒し | TOP | 12/5のクレア

COMMENT

『ウエス』と『青空』は本当に似合いますね。

『クレアちゃん』の泥んこになって遊ぶ姿を
目を細めて見ているって感じがします。(想像)

写真も相変わらず上手いですね。
[ 2009.12.08(Tue) 04:40] URL | だいず館 #- | EDIT |

だいず館さん

今年は暖冬のため、いまだに根雪になっていません。
もう少し寒くなったら泥が付かなくていいのですが・・・
でも、クレアが楽しんでくれたら僕らも嬉しいので、仕方がないかな(笑)

写真褒めてくれてありがとうございます♪
[ 2009.12.08(Tue) 22:28] URL | kattsuman #.hVf6vGI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tsuri.blog49.fc2.com/tb.php/1189-0d442d57
 ← 癒し | TOP | 12/5のクレア

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

BLOOD MONITOR

COUNTER  

CALENDAR  

HOME

LINK LIST

RANKING

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

ARCHIVE

  • DOG

    script*KT*

    SEARCH

    RSS

    Powered By

