TOP > 楽しかった週末
 ← 釣りに行ってきました♪ | TOP | ぶんちゃんに逢ったよ♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 楽しかった週末 

 週末はドッグラン(犬と森林浴)。
ドッグカフェ(ゴーイングメリー)に行ってきました♪

今回はメリーさんでの楽しいひととき♪

100328-001.jpg  100328-002.jpg
ビーグルの杏ちゃんに会いました。
クレア(ウエスティ)と杏ちゃんは取っても仲良し♪
いつものように追い駆けっこをたくさんしました。
クレアも嬉しそうです♪

100328-003.jpg
二人で匂いかぎ(笑)

ひとしきり遊んだ後は、カフェの中でまったり・・・
疲れて寝てしまいました(笑)

100328-004.jpg  100328-005.jpg
二人ともとっても可愛い寝顔です♪
本当に相性のいいふたり。
また一緒に遊ぼうね。

100328-006.jpg 


(全ての写真はクリックすると、大きな画像が見られます800×600)

また逢おうね♪↓
Image777.jpg 
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ blogram投票ボタン

clare003.gif

[2010.03.30(Tue) 22:46] fishingTrackback(0) | Comments(18)
↑TOPへ


COMMENT

by ボビーまま
やっと春らしくなってきましたね!
道路が汚くってタイヘンな時期です。。。
クレアちゃんはいつも綺麗ですね~
ランへ行ったらモテモテかな?v-10


いつもありがとう♪ by 杏かあちゃん
クレアちゃん
杏といつも遊んでもらってありがとう!
また遊んでね。
王冠のたまごちゃん
ありがとうございました。
二つ並べて飾ってあります。(笑)

by さんぽ
はじめまして。
クレアちゃん 雪の中でも真っ白ですね。
1度だけ降った雪の中で 遊ばせてみると 家のウエスは黄色くみえました...
カフェでのウトウト 本当に気持ち良さそうです

会長[e:343] by ちゅちゅ
Hello
早速お邪魔してます

by kattsuman
ボビーままさん

レス遅れてすみません。

雪解けて、春らしくなってきましたね♪
クレアは白いので、お散歩に行くと大変なことになります(涙)
でもお外大好きなので、毎日のお散歩は欠かせません。
早く道路綺麗になって欲しいです!

by kattsuman
杏かあちゃんさん

こちらこそ、いつも遊んで貰ってありがとうございます。
毎週杏ちゃんに会えるのが楽しみなクレア。
今週は、釣りに行っていたので、逢えませんでした。

また一緒に遊んで下さいね♪

by kattsuman
さんぽさん

クレア。
まだ若いから白いのでしょうか???

ティーカッププードルって本当に小さいですよね。
初めて見たとき、あまりの小ささにビックリしました。
また遊びに来てくださいね♪

by kattsuman
ちゅちゅ

いらっしゃい♪
少し、生活に余裕が出来たのかな♪

暇になったら、また一緒に釣りしましょう。

ここにはクレアが満載なので、また遊びに来てくださいね♪

by さんぽ
またまたこんにちは♪
私の愛犬ウエスティは、ちっちゃい頃から黄色かったんです・・・
クレアちゃんの笑ってる顔 やっぱり最高です♪♪

by kattsuman
さんぽさん

原種に近い血統を持っているんですかね?
さんぽさんのところのウエスティ見てみたいです。
今度、サイトに写真を載せて下さい♪

by さんぽ
またまた こんにちは♪
家の お口の周りが少し赤いぼっちゃんをみてあげてくだい!! URLに張り付けました(やり方が全然わからなくて...)
ますますクレアちゃんの白さに憧れます♪♪

by kattsuman
さんぽさん

ぼっちゃん可愛いじゃないですか♪

お口の周りが赤くなるのはしょうがないですよね・・・
食べたり、水を飲んだらまめに拭くようにしていると、少しは解消されるのですが・・・

クレアは特に手入れしていないんですよね。
月に1度のトリミングと、半月に1度のシャンプーだけです。
今日トリミングに行ってきたので、真っ白に戻りました(笑)

by さんぽ
今日は初めて、仕事場じゃなく家からお邪魔します♪
真っ白に戻ったんですか~(笑)
どこにも出かけず、つまんないモードのぼっちゃんと私...
クレアちゃんの白さを目指して!!
今からシャンプーします!!

by kattsuman
さんぽさん

シャンプーは嫌がりませんか?
クレアも家でのシャンプーは嫌がりますが、トリミングに行ったらおとなしくさせてくれるみたいです(涙)

by さんぽ
こんにちは♪
シャンプーは大人しくさせてくれますが...
内心すごく機嫌が悪くなってるみたいです(笑)
3時間ぐらいは 呼んでも来てくれないし、ためいきばっかりついてます...
ウエスティって なんか犬らしくなく、自分の世界をもってるって感じしませんか??(家の子だけでしょうか)
機嫌をとると調子に乗るんで、軽い放置プレイで 機嫌をなおしてもらってます♪♪

by kattsuman
さんぽさん

ウエスは確かに自分の世界を持っていると思います。
「人間になりたかった犬」と表現されるのがよくわかります。
チョットワガママで、自分勝手(笑)
でも可愛いから、許してしまいます♪

by さんぽ
こんにちは♪
「人間になりたかった犬」って表現されてるんですか!?
そのとおりですよね♪(笑)
この間なんて、お散歩行く?って聞いたら 行かないってハッキリ断わられてしまいました(汗)
突拍子のない返事とか行動で ウエスティにどっぷりはまってます♪

by kattsuman
さんぽさん

本当に、ウエスティは最高ですよね♪
見ていても可愛いし、付き合っても愛おしいです。

>この間なんて、お散歩行く?
その気まぐれさも、また可愛いんですよね♪

コメントを閉じる▲

 ← 釣りに行ってきました♪ | TOP | ぶんちゃんに逢ったよ♪

COMMENT

やっと春らしくなってきましたね!
道路が汚くってタイヘンな時期です。。。
クレアちゃんはいつも綺麗ですね~
ランへ行ったらモテモテかな?v-10

[ 2010.03.31(Wed) 09:51] URL | ボビーまま #LBBrlPtc | EDIT |

クレアちゃん
杏といつも遊んでもらってありがとう!
また遊んでね。
王冠のたまごちゃん
ありがとうございました。
二つ並べて飾ってあります。(笑)
[ 2010.04.01(Thu) 19:53] URL | 杏かあちゃん #- | EDIT |

はじめまして。
クレアちゃん 雪の中でも真っ白ですね。
1度だけ降った雪の中で 遊ばせてみると 家のウエスは黄色くみえました...
カフェでのウトウト 本当に気持ち良さそうです
[ 2010.04.02(Fri) 18:12] URL | さんぽ #- | EDIT |

Hello
早速お邪魔してます
[ 2010.04.06(Tue) 15:33] URL | ちゅちゅ #- | EDIT |

ボビーままさん

レス遅れてすみません。

雪解けて、春らしくなってきましたね♪
クレアは白いので、お散歩に行くと大変なことになります(涙)
でもお外大好きなので、毎日のお散歩は欠かせません。
早く道路綺麗になって欲しいです!
[ 2010.04.06(Tue) 21:49] URL | kattsuman #.hVf6vGI | EDIT |

杏かあちゃんさん

こちらこそ、いつも遊んで貰ってありがとうございます。
毎週杏ちゃんに会えるのが楽しみなクレア。
今週は、釣りに行っていたので、逢えませんでした。

また一緒に遊んで下さいね♪
[ 2010.04.06(Tue) 21:51] URL | kattsuman #.hVf6vGI | EDIT |

さんぽさん

クレア。
まだ若いから白いのでしょうか???

ティーカッププードルって本当に小さいですよね。
初めて見たとき、あまりの小ささにビックリしました。
また遊びに来てくださいね♪
[ 2010.04.06(Tue) 21:54] URL | kattsuman #.hVf6vGI | EDIT |

ちゅちゅ

いらっしゃい♪
少し、生活に余裕が出来たのかな♪

暇になったら、また一緒に釣りしましょう。

ここにはクレアが満載なので、また遊びに来てくださいね♪
[ 2010.04.06(Tue) 21:56] URL | kattsuman #.hVf6vGI | EDIT |

またまたこんにちは♪
私の愛犬ウエスティは、ちっちゃい頃から黄色かったんです・・・
クレアちゃんの笑ってる顔 やっぱり最高です♪♪
[ 2010.04.19(Mon) 17:26] URL | さんぽ #EBUSheBA | EDIT |

さんぽさん

原種に近い血統を持っているんですかね?
さんぽさんのところのウエスティ見てみたいです。
今度、サイトに写真を載せて下さい♪
[ 2010.04.19(Mon) 22:10] URL | kattsuman #.hVf6vGI | EDIT |

またまた こんにちは♪
家の お口の周りが少し赤いぼっちゃんをみてあげてくだい!! URLに張り付けました(やり方が全然わからなくて...)
ますますクレアちゃんの白さに憧れます♪♪
[ 2010.04.29(Thu) 15:48] URL | さんぽ #EBUSheBA | EDIT |

さんぽさん

ぼっちゃん可愛いじゃないですか♪

お口の周りが赤くなるのはしょうがないですよね・・・
食べたり、水を飲んだらまめに拭くようにしていると、少しは解消されるのですが・・・

クレアは特に手入れしていないんですよね。
月に1度のトリミングと、半月に1度のシャンプーだけです。
今日トリミングに行ってきたので、真っ白に戻りました(笑)
[ 2010.04.30(Fri) 23:00] URL | kattsuman #- | EDIT |

今日は初めて、仕事場じゃなく家からお邪魔します♪
真っ白に戻ったんですか~(笑)
どこにも出かけず、つまんないモードのぼっちゃんと私...
クレアちゃんの白さを目指して!!
今からシャンプーします!!
[ 2010.05.03(Mon) 12:45] URL | さんぽ #EBUSheBA | EDIT |

さんぽさん

シャンプーは嫌がりませんか?
クレアも家でのシャンプーは嫌がりますが、トリミングに行ったらおとなしくさせてくれるみたいです(涙)
[ 2010.05.04(Tue) 20:37] URL | kattsuman #.hVf6vGI | EDIT |

こんにちは♪
シャンプーは大人しくさせてくれますが...
内心すごく機嫌が悪くなってるみたいです(笑)
3時間ぐらいは 呼んでも来てくれないし、ためいきばっかりついてます...
ウエスティって なんか犬らしくなく、自分の世界をもってるって感じしませんか??(家の子だけでしょうか)
機嫌をとると調子に乗るんで、軽い放置プレイで 機嫌をなおしてもらってます♪♪
[ 2010.05.14(Fri) 14:20] URL | さんぽ #EBUSheBA | EDIT |

さんぽさん

ウエスは確かに自分の世界を持っていると思います。
「人間になりたかった犬」と表現されるのがよくわかります。
チョットワガママで、自分勝手(笑)
でも可愛いから、許してしまいます♪
[ 2010.05.16(Sun) 19:29] URL | kattsuman #.hVf6vGI | EDIT |

こんにちは♪
「人間になりたかった犬」って表現されてるんですか!?
そのとおりですよね♪(笑)
この間なんて、お散歩行く?って聞いたら 行かないってハッキリ断わられてしまいました(汗)
突拍子のない返事とか行動で ウエスティにどっぷりはまってます♪
[ 2010.05.20(Thu) 12:46] URL | さんぽ #- | EDIT |

さんぽさん

本当に、ウエスティは最高ですよね♪
見ていても可愛いし、付き合っても愛おしいです。

>この間なんて、お散歩行く?
その気まぐれさも、また可愛いんですよね♪
[ 2010.05.23(Sun) 23:46] URL | kattsuman #.hVf6vGI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tsuri.blog49.fc2.com/tb.php/1227-21a839de
 ← 釣りに行ってきました♪ | TOP | ぶんちゃんに逢ったよ♪

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

BLOOD MONITOR

COUNTER  

CALENDAR  

HOME

LINK LIST

RANKING

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

ARCHIVE

  •     2017.01 : 1
  •     2016.10 : 1
  •     2016.09 : 1
  •     2016.08 : 1
  •     2016.07 : 1
  •     2016.06 : 5
  •     2016.05 : 17
  •     2016.04 : 3
  •     2016.03 : 2
  •     2016.01 : 1
  •     2015.12 : 2
  •     2015.11 : 1
  •     2015.10 : 1
  •     2015.09 : 1
  •     2015.08 : 1
  •     2015.07 : 3
  •     2015.06 : 1
  •     2015.05 : 4
  •     2015.03 : 1
  •     2015.02 : 1
  •     2015.01 : 4
  •     2014.12 : 1
  •     2014.11 : 1
  •     2014.10 : 1
  •     2014.09 : 1
  •     2014.07 : 3
  •     2014.06 : 2
  •     2014.05 : 13
  •     2014.04 : 4
  •     2014.03 : 1
  •     2014.02 : 2
  •     2014.01 : 2
  •     2013.12 : 1
  •     2013.11 : 2
  •     2013.10 : 3
  •     2013.09 : 2
  •     2013.08 : 4
  •     2013.07 : 6
  •     2013.06 : 1
  •     2013.05 : 2
  •     2013.04 : 2
  •     2013.03 : 1
  •     2013.02 : 2
  •     2013.01 : 8
  •     2012.12 : 7
  •     2012.11 : 7
  •     2012.10 : 6
  •     2012.09 : 3
  •     2012.08 : 1
  •     2012.07 : 4
  •     2012.06 : 1
  •     2012.05 : 10
  •     2012.03 : 1
  •     2012.02 : 3
  •     2012.01 : 18
  •     2011.12 : 1
  •     2011.11 : 2
  •     2011.10 : 2
  •     2011.09 : 6
  •     2011.08 : 10
  •     2011.07 : 4
  •     2011.06 : 4
  •     2011.05 : 9
  •     2011.04 : 2
  •     2011.03 : 2
  •     2011.02 : 3
  •     2011.01 : 13
  •     2010.12 : 4
  •     2010.11 : 10
  •     2010.10 : 12
  •     2010.09 : 7
  •     2010.08 : 8
  •     2010.07 : 10
  •     2010.06 : 8
  •     2010.05 : 11
  •     2010.04 : 8
  •     2010.03 : 6
  •     2010.02 : 8
  •     2010.01 : 12
  •     2009.12 : 18
  •     2009.11 : 11
  •     2009.10 : 12
  •     2009.09 : 2
  •     2009.08 : 3
  •     2009.07 : 5
  •     2009.06 : 9
  •     2009.05 : 11
  •     2009.04 : 6
  •     2009.03 : 9
  •     2009.02 : 4
  •     2009.01 : 5
  •     2008.12 : 2
  •     2008.11 : 5
  •     2008.10 : 4
  •     2008.09 : 4
  •     2008.08 : 7
  •     2008.07 : 11
  •     2008.06 : 6
  •     2008.05 : 15
  •     2008.04 : 7
  •     2008.03 : 10
  •     2008.02 : 14
  •     2008.01 : 15
  •     2007.12 : 10
  •     2007.11 : 7
  •     2007.10 : 7
  •     2007.09 : 3
  •     2007.08 : 14
  •     2007.07 : 4
  •     2007.06 : 7
  •     2007.05 : 11
  •     2007.04 : 8
  •     2007.03 : 6
  •     2007.02 : 6
  •     2007.01 : 16
  •     2006.12 : 11
  •     2006.11 : 16
  •     2006.10 : 9
  •     2006.09 : 14
  •     2006.08 : 22
  •     2006.07 : 22
  •     2006.06 : 14
  •     2006.05 : 28
  •     2006.04 : 13
  •     2006.03 : 19
  •     2006.02 : 27
  •     2006.01 : 4
  •     2005.11 : 3
  •     2005.10 : 4
  •     2005.08 : 6
  •     2005.07 : 7
  •     2005.06 : 5
  •     2005.05 : 10
  •     2005.04 : 2
  •     2005.03 : 1
  •     2005.02 : 3
  •     2005.01 : 9
  •     2004.12 : 8
  •     2004.11 : 5
  •     2004.10 : 8
  •     2004.09 : 14
  •     2004.08 : 14
  •     2004.07 : 17
  •     2004.06 : 11
  •     2004.05 : 16
  •     2004.04 : 8
  •     2004.03 : 11
  •     2004.02 : 9
  •     2004.01 : 8
  •     2003.12 : 12
  •     2003.11 : 13
  •     2003.10 : 8
  •     2003.09 : 14
  •     2003.08 : 14
  •     2003.07 : 16
  •     2003.06 : 19
  •     2003.05 : 9
  •     2003.04 : 7
  •     2003.03 : 14
  •     2003.02 : 15
  •     2003.01 : 14
  •     2002.12 : 17
  •     2002.11 : 15
  •     2002.10 : 20
  •     2002.09 : 15
  •     2002.08 : 20
  •     2002.07 : 18
  •     2002.06 : 16
  •     2002.05 : 14
  •     2002.04 : 1
  • DOG

    script*KT*

    SEARCH

    RSS

    Powered By

