TOP > プリズンブレイク
 ← そば | TOP | 冬は日本酒♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク プリズンブレイク 

pb_seven_1024x768.jpg
(写真は全てFOXから借りてきました)


最近「プリズン・ブレイク」という、アメリカのTVドラマにはまっている。
ストーリーは至って簡単。
無実の兄を助けるために弟が刑務所に入り、一緒に脱獄するというストーリー。


詳しくはFOX japanのサイトにストーリーの骨子が載っている。
(以下抜粋
正規のやり方では無実の罪で死刑にされる兄を救えない、と悟った主人公マイケル・スコフィールドが、無謀にも自ら罪を犯し兄のいる刑務所へ送られる。完璧な計画を全身のタトゥーに秘めた緻密かつ大胆な脱獄計画。
いくら計画が完璧でも、生身の囚人相手では思いどおりに事は進まないし、アクシデントも多発。シリアスな脱獄劇と謎めいた陰謀劇が同時進行するスリル、そこに刻々と迫るタイムリミットが相まって、途中下車させないおもしろさで突っ走るサスペンス。


レンタル会社でもシーズン1の10まで借りることが出来るし、日テレ系で放送されているようだ。


本国アメリカでは既にシーズン2に入り、13話まで放送されている。


ネタバラシをすると、シーズン2は脱獄した後の物語。
脱獄したためにFBIも絡んできて、仲間が殺される。
ウエストモアランドの500万ドルの行方は???

061213-001.jpg pb3.jpg
ちなみにシーズン2の第14話は2007年1月22日にアメリカのfoxで放送される。


昨日までにシーズン2の10話まで見たので、今日は残りの11,12,13話を見る予定だ。
今晩が楽しみだ♪

[2006.12.14(Thu) 14:56] lifeTrackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

by まる子
このドラマの宣伝はどこかで見た。
勝手に映画だと思い込み、公開を心待ちにしておりました。
そうか…ビデオだったのか。
私は家でじっとビデオを見ることが出来ない性格で、
映画も映画館で見ないと集中できないのが困ったちゃんです。

by kattsuman
まる子さん

うーん。
それは困ったチャンですね(笑)

P2Pを使えば、ネット上にいっぱいファイルが落ちているんですが・・・
DVDレンタルしに行かなくても、とりあえずうちで見ることが出来ます。
日本語字幕付いているのもあるんで便利です♪

by TETE
面白うそうなドラマみたいな感じですね~
一度はまって見ちゃうと、最後まで見ないと気がすまなくなるんですよね~^^ゞ
でもサスペンスものって面白いので今度探して見てみようかなぁ~

こんばんは by ニューキャラ
へえ~。面白そうマスね!
今、オイラがお世話になっている家の近くのレンタル屋さんがキャンペーン中で安く借りれるんで借りてみようかな?

残念です… by コロコロこころ
韓国のテレビドラマのように延々と続くんですか?
日々変化があって忙しくしているのでドキュメンタリーか一回で完結するドラマしか見れません。
冬のソナタもコピーして持ってるのにそれだけで満足して、まだ見てません(爆)

domy by domy
「プリズンブレイク」見てるんですね!
知人もハマってるといってたっけ
私は今「LOST」と「スーパーナチュラル」が同時進行(笑)
混乱してきてます(苦笑)
海外ドラマは面白いですよね~~
「ER」は見てましたか?(まだやってるけど)
好きだけど・・・途中で止まってます(^^;

by ぬまっち
最近、海外ドラマが大流行ですよね~
そんな私も、「プリズンブレイク」や「ロスト」など、片っ端から観ちゃってます!(笑)
でも、24だけは私に合ってないみたいなんですよーなぜでしょう???

by つらら
ビデオを見ると必ず寝ちゃいます。
レネハロップのビデオもあるんだけど
最初と最後は覚えてるんだけど・・・
途中の記憶がありませぬ。


腰痛のため寝ていました by kattsuman
コメントいつもありがとうございます♪

TETEさん

海外ドラマ。
最近見たものののかでは一押しです。
連続ものって、最後まで見ないとあとが気になって仕方がありません。
でも14話は来年に放送されるんで・・・
早く1月22日になぁれ(笑)

ニューキャラさん

本数が多いんで、安く借りられるうちに借りたほうがいいですよ。
とりあえず3本くらい借りて、面白くなかったら見ないっていうのがいいですね。

コロコロこころさん

韓国ドラマ(笑)
うちにも冬ソナと美しき日々のDVDあります。
韓国ドラマのようにドロドロしたものじゃなくて、スピード感溢れるものなので、一気に見られると思います。
ドキュメンタリー、面白いですよね。
ナショナル・ジオグラフィックが好きなんですが、うちにはcs付いていないんで見られません(涙)

domyさん

LOSTはいま6話ほど落としました♪
まだ見ていませんが。
うちのPCは1日の半分以上働いてくれています(笑)
外付けも含めて500GB以上の容量のHDDなんですが、かなりいっぱい状態になりつつあります。

ER大好きです。
今TVではシーズン8でしたっけ。
ストーリーはつながっているんですが、内容は1話完結なんでいいですね。
たまに見ると、よくわからなくなっていますが(笑)

ぬまっちさん

24。シーズン2までは見たんですが、それ以降は見ていません。
あれは何故か僕も飽きてしまって、あんまり見る気が起きないんですよね。
とりあえずHDDには少しずつ落としているんで、暇なときにでも見ようかな。

つららさん

レネのビデオ。僕も持っています。
アメリカに釣りに行くときに何度も繰り返してみました。
実際のヘンリーズフォークは・・・
DVDのとおりでした(笑)
レネにも毎日会えたし、何故か勝俣さんにも会いました(笑)
ヘンリーズフォーク、一度行ってみることをお勧めします。
夢のような場所です!

コメントを閉じる▲

 ← そば | TOP | 冬は日本酒♪

COMMENT

このドラマの宣伝はどこかで見た。
勝手に映画だと思い込み、公開を心待ちにしておりました。
そうか…ビデオだったのか。
私は家でじっとビデオを見ることが出来ない性格で、
映画も映画館で見ないと集中できないのが困ったちゃんです。
[ 2006.12.14(Thu) 16:55] URL | まる子 #- | EDIT |

まる子さん

うーん。
それは困ったチャンですね(笑)

P2Pを使えば、ネット上にいっぱいファイルが落ちているんですが・・・
DVDレンタルしに行かなくても、とりあえずうちで見ることが出来ます。
日本語字幕付いているのもあるんで便利です♪
[ 2006.12.14(Thu) 17:05] URL | kattsuman #.hVf6vGI | EDIT |

面白うそうなドラマみたいな感じですね~
一度はまって見ちゃうと、最後まで見ないと気がすまなくなるんですよね~^^ゞ
でもサスペンスものって面白いので今度探して見てみようかなぁ~
[ 2006.12.14(Thu) 22:13] URL | TETE #- | EDIT |

へえ~。面白そうマスね!
今、オイラがお世話になっている家の近くのレンタル屋さんがキャンペーン中で安く借りれるんで借りてみようかな?
[ 2006.12.14(Thu) 22:41] URL | ニューキャラ #- | EDIT |

韓国のテレビドラマのように延々と続くんですか?
日々変化があって忙しくしているのでドキュメンタリーか一回で完結するドラマしか見れません。
冬のソナタもコピーして持ってるのにそれだけで満足して、まだ見てません(爆)
[ 2006.12.14(Thu) 23:33] URL | コロコロこころ #- | EDIT |

「プリズンブレイク」見てるんですね!
知人もハマってるといってたっけ
私は今「LOST」と「スーパーナチュラル」が同時進行(笑)
混乱してきてます(苦笑)
海外ドラマは面白いですよね~~
「ER」は見てましたか?(まだやってるけど)
好きだけど・・・途中で止まってます(^^;
[ 2006.12.15(Fri) 09:38] URL | domy #mQop/nM. | EDIT |

最近、海外ドラマが大流行ですよね~
そんな私も、「プリズンブレイク」や「ロスト」など、片っ端から観ちゃってます!(笑)
でも、24だけは私に合ってないみたいなんですよーなぜでしょう???
[ 2006.12.15(Fri) 09:56] URL | ぬまっち #- | EDIT |

ビデオを見ると必ず寝ちゃいます。
レネハロップのビデオもあるんだけど
最初と最後は覚えてるんだけど・・・
途中の記憶がありませぬ。

[ 2006.12.15(Fri) 13:18] URL | つらら #RVruHRBs | EDIT |

コメントいつもありがとうございます♪

TETEさん

海外ドラマ。
最近見たものののかでは一押しです。
連続ものって、最後まで見ないとあとが気になって仕方がありません。
でも14話は来年に放送されるんで・・・
早く1月22日になぁれ(笑)

ニューキャラさん

本数が多いんで、安く借りられるうちに借りたほうがいいですよ。
とりあえず3本くらい借りて、面白くなかったら見ないっていうのがいいですね。

コロコロこころさん

韓国ドラマ(笑)
うちにも冬ソナと美しき日々のDVDあります。
韓国ドラマのようにドロドロしたものじゃなくて、スピード感溢れるものなので、一気に見られると思います。
ドキュメンタリー、面白いですよね。
ナショナル・ジオグラフィックが好きなんですが、うちにはcs付いていないんで見られません(涙)

domyさん

LOSTはいま6話ほど落としました♪
まだ見ていませんが。
うちのPCは1日の半分以上働いてくれています(笑)
外付けも含めて500GB以上の容量のHDDなんですが、かなりいっぱい状態になりつつあります。

ER大好きです。
今TVではシーズン8でしたっけ。
ストーリーはつながっているんですが、内容は1話完結なんでいいですね。
たまに見ると、よくわからなくなっていますが(笑)

ぬまっちさん

24。シーズン2までは見たんですが、それ以降は見ていません。
あれは何故か僕も飽きてしまって、あんまり見る気が起きないんですよね。
とりあえずHDDには少しずつ落としているんで、暇なときにでも見ようかな。

つららさん

レネのビデオ。僕も持っています。
アメリカに釣りに行くときに何度も繰り返してみました。
実際のヘンリーズフォークは・・・
DVDのとおりでした(笑)
レネにも毎日会えたし、何故か勝俣さんにも会いました(笑)
ヘンリーズフォーク、一度行ってみることをお勧めします。
夢のような場所です!
[ 2006.12.16(Sat) 11:23] URL | kattsuman #.hVf6vGI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tsuri.blog49.fc2.com/tb.php/881-a11de86b
 ← そば | TOP | 冬は日本酒♪

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

BLOOD MONITOR

COUNTER  

CALENDAR  

HOME

LINK LIST

RANKING

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

ARCHIVE

  •     2016.10 : 1
  •     2016.09 : 1
  •     2016.08 : 1
  •     2016.07 : 1
  •     2016.06 : 5
  •     2016.05 : 17
  •     2016.04 : 3
  •     2016.03 : 2
  •     2016.01 : 1
  •     2015.12 : 2
  •     2015.11 : 1
  •     2015.10 : 1
  •     2015.09 : 1
  •     2015.08 : 1
  •     2015.07 : 3
  •     2015.06 : 1
  •     2015.05 : 4
  •     2015.03 : 1
  •     2015.02 : 1
  •     2015.01 : 4
  •     2014.12 : 1
  •     2014.11 : 1
  •     2014.10 : 1
  •     2014.09 : 1
  •     2014.07 : 3
  •     2014.06 : 2
  •     2014.05 : 13
  •     2014.04 : 4
  •     2014.03 : 1
  •     2014.02 : 2
  •     2014.01 : 2
  •     2013.12 : 1
  •     2013.11 : 2
  •     2013.10 : 3
  •     2013.09 : 2
  •     2013.08 : 4
  •     2013.07 : 6
  •     2013.06 : 1
  •     2013.05 : 2
  •     2013.04 : 2
  •     2013.03 : 1
  •     2013.02 : 2
  •     2013.01 : 8
  •     2012.12 : 7
  •     2012.11 : 7
  •     2012.10 : 6
  •     2012.09 : 3
  •     2012.08 : 1
  •     2012.07 : 4
  •     2012.06 : 1
  •     2012.05 : 10
  •     2012.03 : 1
  •     2012.02 : 3
  •     2012.01 : 18
  •     2011.12 : 1
  •     2011.11 : 2
  •     2011.10 : 2
  •     2011.09 : 6
  •     2011.08 : 10
  •     2011.07 : 4
  •     2011.06 : 4
  •     2011.05 : 9
  •     2011.04 : 2
  •     2011.03 : 2
  •     2011.02 : 3
  •     2011.01 : 13
  •     2010.12 : 4
  •     2010.11 : 10
  •     2010.10 : 12
  •     2010.09 : 7
  •     2010.08 : 8
  •     2010.07 : 10
  •     2010.06 : 8
  •     2010.05 : 11
  •     2010.04 : 8
  •     2010.03 : 6
  •     2010.02 : 8
  •     2010.01 : 12
  •     2009.12 : 18
  •     2009.11 : 11
  •     2009.10 : 12
  •     2009.09 : 2
  •     2009.08 : 3
  •     2009.07 : 5
  •     2009.06 : 9
  •     2009.05 : 11
  •     2009.04 : 6
  •     2009.03 : 9
  •     2009.02 : 4
  •     2009.01 : 5
  •     2008.12 : 2
  •     2008.11 : 5
  •     2008.10 : 4
  •     2008.09 : 4
  •     2008.08 : 7
  •     2008.07 : 11
  •     2008.06 : 6
  •     2008.05 : 15
  •     2008.04 : 7
  •     2008.03 : 10
  •     2008.02 : 14
  •     2008.01 : 15
  •     2007.12 : 10
  •     2007.11 : 7
  •     2007.10 : 7
  •     2007.09 : 3
  •     2007.08 : 14
  •     2007.07 : 4
  •     2007.06 : 7
  •     2007.05 : 11
  •     2007.04 : 8
  •     2007.03 : 6
  •     2007.02 : 6
  •     2007.01 : 16
  •     2006.12 : 11
  •     2006.11 : 16
  •     2006.10 : 9
  •     2006.09 : 14
  •     2006.08 : 22
  •     2006.07 : 22
  •     2006.06 : 14
  •     2006.05 : 28
  •     2006.04 : 13
  •     2006.03 : 19
  •     2006.02 : 27
  •     2006.01 : 4
  •     2005.11 : 3
  •     2005.10 : 4
  •     2005.08 : 6
  •     2005.07 : 7
  •     2005.06 : 5
  •     2005.05 : 10
  •     2005.04 : 2
  •     2005.03 : 1
  •     2005.02 : 3
  •     2005.01 : 9
  •     2004.12 : 8
  •     2004.11 : 5
  •     2004.10 : 8
  •     2004.09 : 14
  •     2004.08 : 14
  •     2004.07 : 17
  •     2004.06 : 11
  •     2004.05 : 16
  •     2004.04 : 8
  •     2004.03 : 11
  •     2004.02 : 9
  •     2004.01 : 8
  •     2003.12 : 12
  •     2003.11 : 13
  •     2003.10 : 8
  •     2003.09 : 14
  •     2003.08 : 14
  •     2003.07 : 16
  •     2003.06 : 19
  •     2003.05 : 9
  •     2003.04 : 7
  •     2003.03 : 14
  •     2003.02 : 15
  •     2003.01 : 14
  •     2002.12 : 17
  •     2002.11 : 15
  •     2002.10 : 20
  •     2002.09 : 15
  •     2002.08 : 20
  •     2002.07 : 18
  •     2002.06 : 16
  •     2002.05 : 14
  •     2002.04 : 1
  • DOG

    script*KT*

    SEARCH

    RSS

    Powered By

