TOP > 去りゆく夏
 ← 野球 | TOP | 今回も海釣り

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 去りゆく夏 

2007年08月27日 ()

20070827-001.jpg
近所のひまわりがとっても綺麗に咲いていた。
去りゆく夏を惜しむように、真っ直ぐに空に向かって咲いている。


昨日は音別にサケ釣りに行ってきた。
で、釣れたのがこれ。


20070827-002.jpg
アメマス
を狙っての釣りなので、一応外道。
でもかなりいいサイズだった。


20070827-003.jpg
はいないわけではないのだが、僕らには釣れなかった。
川には沢山のがいて、ボイルを繰り返していた。


20070827-004.jpg
別のサケ釣りポイントへ行く途中、ひつじがいた(爆)
河川敷で放牧していた。
逃げるそぶりも見せず、じっとしていた。


20070827-005.jpg
帰り際に寄った釧路空港。
そばを何度も通っているのだが、寄ったのは初めて。
ここでの発見は、牧家のプリンと飲むヨーグルトが売っていたこと。
伊達まで行かなくても買うことが出来る♪

[2007.08.27(Mon) 22:16] fishingTrackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

こんばんは! by ニューキャラ
ひまわりの写真きれいマスね!
3枚目の写真、背びれが「ジョーズ」みたいマス。
もう8月も終わりか・・・。
夏の終わりってなぜか寂しい気がするマス。
別にオイラは夏が特別好きじゃないんだけどね。


by ツララ
コンバンワー。
羊は笑っちゃいますね~♪
デッカイ、あめます!
これで外道かあ~。
ため息がでちゃうな~(笑

大きい・・・・ by ままミー
きれいなヒマワリ、やはり青空に映えますね。
夏も終わりかと思うと、残りの暑さも貴重に体感しておかないと・・・・そんな気分です。

大きなお魚、これは鮭では無いのですね。
アメマスと鮭って・・・お味は?

by まる子
牧家のチーズはスーパーでも扱うようになったけど
飲むヨーグルトはマジ羨ましいです。

そういえば、この間旅番組で
井上順と布施明が北海道をドライブしていたんだけど
井上順が布施明に見せようとしていたひまわり畑は
その前日まであったのに、布施明が見たときは見事に刈られて
ちょっとかわいそうだったわ。

北海道のひまわり畑もイタリアみたいなんだね。

by kattsuman
ニューキャラさん

やっと、暑い夏が終わりつつあるって感じです。
北海道は涼しいってイメージがあるようなのですが、ここ数年は連日30度を超える日も多くて、北海道人には辛いです。

北海道は、川で鮭を釣ってはいけないので竿を出しませんでしたが、やればきっと簡単に釣れるんでしょうね。
だって、もの凄い数の鮭がボイルしてましたから。

by kattsuman
ツララさん

アメマスはかなり川に上ったみたいですが、ねばればいいサイズがまだまだ釣れます。
かなり手前(15mくらい)でもボイルしているんで、十分フライでいけると思います。(波さえなければ)
海アメは面白いです。
かなりはまっています♪

by kattsuman
ままミーさん

ひまわりと陽光と青空。
とってもいいですよね♪
空をバックに写るひまわりって大好きです。

アメマスは不味いです。
もの凄く美味しくないと思います。
鮭は美味しいんですが、個人的にはカラフトマスのほうが好きですね。
でも一番美味しいのは桜鱒です(山女魚のお母さん)。
桜鱒を食べたら、他のマス類は食べられません。

でかい! by りぼんねこ
<アメマス、良い型ですねぇ。
壁掛けで、ゴムで出来ていて、ボタンを押すと動くヤツ、知っています?
ソレにそっくりです★
羊、側で見てみたい。顔が黒くてお洒落なタイプなんですねw

by kattsuman
まる子さん

牧家。
ここは本当に美味しいです♪
飲むヨーグルト。
北見でも、大きいボトルならスーパーでも売っています♪
本州で手に入れるなら、やっぱ通販しかないんでしょうね。


以前北竜町にある「ひまわり迷路」に入ったことがあります。
簡単でした(笑)
イタリアはわかりませんが、アンダルシアほど規模は大きくないにしろ、一面のひまわりには感動させられます♪

by kattsuman
りぼんねこさん

>壁掛けで、ゴムで出来ていて、ボタンを押すと動くヤツ
知ってます♪
ブラックバスの壁掛けですよね。
あれ面白いですよね。
一時期かなり欲しかったんですが、きっとすぐに飽きて使わないことが目に見えていたんで、買いませんでした。

おしゃれなタイプの羊(笑)
あれはサフォーク種という羊で、北海道の士別というところに行けば沢山います。
士別はたぶん、人の数よりも羊の数のほうが多いと思います(爆)

コメントを閉じる▲

 ← 野球 | TOP | 今回も海釣り

COMMENT

ひまわりの写真きれいマスね!
3枚目の写真、背びれが「ジョーズ」みたいマス。
もう8月も終わりか・・・。
夏の終わりってなぜか寂しい気がするマス。
別にオイラは夏が特別好きじゃないんだけどね。

[ 2007.08.27(Mon) 23:13] URL | ニューキャラ #- | EDIT |

コンバンワー。
羊は笑っちゃいますね~♪
デッカイ、あめます!
これで外道かあ~。
ため息がでちゃうな~(笑
[ 2007.08.27(Mon) 23:20] URL | ツララ #RVruHRBs | EDIT |

きれいなヒマワリ、やはり青空に映えますね。
夏も終わりかと思うと、残りの暑さも貴重に体感しておかないと・・・・そんな気分です。

大きなお魚、これは鮭では無いのですね。
アメマスと鮭って・・・お味は?
[ 2007.08.28(Tue) 09:31] URL | ままミー #- | EDIT |

牧家のチーズはスーパーでも扱うようになったけど
飲むヨーグルトはマジ羨ましいです。

そういえば、この間旅番組で
井上順と布施明が北海道をドライブしていたんだけど
井上順が布施明に見せようとしていたひまわり畑は
その前日まであったのに、布施明が見たときは見事に刈られて
ちょっとかわいそうだったわ。

北海道のひまわり畑もイタリアみたいなんだね。
[ 2007.08.28(Tue) 19:48] URL | まる子 #- | EDIT |

ニューキャラさん

やっと、暑い夏が終わりつつあるって感じです。
北海道は涼しいってイメージがあるようなのですが、ここ数年は連日30度を超える日も多くて、北海道人には辛いです。

北海道は、川で鮭を釣ってはいけないので竿を出しませんでしたが、やればきっと簡単に釣れるんでしょうね。
だって、もの凄い数の鮭がボイルしてましたから。
[ 2007.08.28(Tue) 21:41] URL | kattsuman #.hVf6vGI | EDIT |

ツララさん

アメマスはかなり川に上ったみたいですが、ねばればいいサイズがまだまだ釣れます。
かなり手前(15mくらい)でもボイルしているんで、十分フライでいけると思います。(波さえなければ)
海アメは面白いです。
かなりはまっています♪
[ 2007.08.28(Tue) 21:47] URL | kattsuman #.hVf6vGI | EDIT |

ままミーさん

ひまわりと陽光と青空。
とってもいいですよね♪
空をバックに写るひまわりって大好きです。

アメマスは不味いです。
もの凄く美味しくないと思います。
鮭は美味しいんですが、個人的にはカラフトマスのほうが好きですね。
でも一番美味しいのは桜鱒です(山女魚のお母さん)。
桜鱒を食べたら、他のマス類は食べられません。
[ 2007.08.28(Tue) 21:52] URL | kattsuman #.hVf6vGI | EDIT |

<アメマス、良い型ですねぇ。
壁掛けで、ゴムで出来ていて、ボタンを押すと動くヤツ、知っています?
ソレにそっくりです★
羊、側で見てみたい。顔が黒くてお洒落なタイプなんですねw
[ 2007.08.28(Tue) 21:53] URL | りぼんねこ #- | EDIT |

まる子さん

牧家。
ここは本当に美味しいです♪
飲むヨーグルト。
北見でも、大きいボトルならスーパーでも売っています♪
本州で手に入れるなら、やっぱ通販しかないんでしょうね。


以前北竜町にある「ひまわり迷路」に入ったことがあります。
簡単でした(笑)
イタリアはわかりませんが、アンダルシアほど規模は大きくないにしろ、一面のひまわりには感動させられます♪
[ 2007.08.28(Tue) 22:05] URL | kattsuman #.hVf6vGI | EDIT |

りぼんねこさん

>壁掛けで、ゴムで出来ていて、ボタンを押すと動くヤツ
知ってます♪
ブラックバスの壁掛けですよね。
あれ面白いですよね。
一時期かなり欲しかったんですが、きっとすぐに飽きて使わないことが目に見えていたんで、買いませんでした。

おしゃれなタイプの羊(笑)
あれはサフォーク種という羊で、北海道の士別というところに行けば沢山います。
士別はたぶん、人の数よりも羊の数のほうが多いと思います(爆)
[ 2007.08.28(Tue) 22:19] URL | kattsuman #.hVf6vGI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tsuri.blog49.fc2.com/tb.php/959-e4af3e3d
 ← 野球 | TOP | 今回も海釣り

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

BLOOD MONITOR

COUNTER  

CALENDAR  

HOME

LINK LIST

RANKING

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

ARCHIVE

  •     2017.01 : 1
  •     2016.10 : 1
  •     2016.09 : 1
  •     2016.08 : 1
  •     2016.07 : 1
  •     2016.06 : 5
  •     2016.05 : 17
  •     2016.04 : 3
  •     2016.03 : 2
  •     2016.01 : 1
  •     2015.12 : 2
  •     2015.11 : 1
  •     2015.10 : 1
  •     2015.09 : 1
  •     2015.08 : 1
  •     2015.07 : 3
  •     2015.06 : 1
  •     2015.05 : 4
  •     2015.03 : 1
  •     2015.02 : 1
  •     2015.01 : 4
  •     2014.12 : 1
  •     2014.11 : 1
  •     2014.10 : 1
  •     2014.09 : 1
  •     2014.07 : 3
  •     2014.06 : 2
  •     2014.05 : 13
  •     2014.04 : 4
  •     2014.03 : 1
  •     2014.02 : 2
  •     2014.01 : 2
  •     2013.12 : 1
  •     2013.11 : 2
  •     2013.10 : 3
  •     2013.09 : 2
  •     2013.08 : 4
  •     2013.07 : 6
  •     2013.06 : 1
  •     2013.05 : 2
  •     2013.04 : 2
  •     2013.03 : 1
  •     2013.02 : 2
  •     2013.01 : 8
  •     2012.12 : 7
  •     2012.11 : 7
  •     2012.10 : 6
  •     2012.09 : 3
  •     2012.08 : 1
  •     2012.07 : 4
  •     2012.06 : 1
  •     2012.05 : 10
  •     2012.03 : 1
  •     2012.02 : 3
  •     2012.01 : 18
  •     2011.12 : 1
  •     2011.11 : 2
  •     2011.10 : 2
  •     2011.09 : 6
  •     2011.08 : 10
  •     2011.07 : 4
  •     2011.06 : 4
  •     2011.05 : 9
  •     2011.04 : 2
  •     2011.03 : 2
  •     2011.02 : 3
  •     2011.01 : 13
  •     2010.12 : 4
  •     2010.11 : 10
  •     2010.10 : 12
  •     2010.09 : 7
  •     2010.08 : 8
  •     2010.07 : 10
  •     2010.06 : 8
  •     2010.05 : 11
  •     2010.04 : 8
  •     2010.03 : 6
  •     2010.02 : 8
  •     2010.01 : 12
  •     2009.12 : 18
  •     2009.11 : 11
  •     2009.10 : 12
  •     2009.09 : 2
  •     2009.08 : 3
  •     2009.07 : 5
  •     2009.06 : 9
  •     2009.05 : 11
  •     2009.04 : 6
  •     2009.03 : 9
  •     2009.02 : 4
  •     2009.01 : 5
  •     2008.12 : 2
  •     2008.11 : 5
  •     2008.10 : 4
  •     2008.09 : 4
  •     2008.08 : 7
  •     2008.07 : 11
  •     2008.06 : 6
  •     2008.05 : 15
  •     2008.04 : 7
  •     2008.03 : 10
  •     2008.02 : 14
  •     2008.01 : 15
  •     2007.12 : 10
  •     2007.11 : 7
  •     2007.10 : 7
  •     2007.09 : 3
  •     2007.08 : 14
  •     2007.07 : 4
  •     2007.06 : 7
  •     2007.05 : 11
  •     2007.04 : 8
  •     2007.03 : 6
  •     2007.02 : 6
  •     2007.01 : 16
  •     2006.12 : 11
  •     2006.11 : 16
  •     2006.10 : 9
  •     2006.09 : 14
  •     2006.08 : 22
  •     2006.07 : 22
  •     2006.06 : 14
  •     2006.05 : 28
  •     2006.04 : 13
  •     2006.03 : 19
  •     2006.02 : 27
  •     2006.01 : 4
  •     2005.11 : 3
  •     2005.10 : 4
  •     2005.08 : 6
  •     2005.07 : 7
  •     2005.06 : 5
  •     2005.05 : 10
  •     2005.04 : 2
  •     2005.03 : 1
  •     2005.02 : 3
  •     2005.01 : 9
  •     2004.12 : 8
  •     2004.11 : 5
  •     2004.10 : 8
  •     2004.09 : 14
  •     2004.08 : 14
  •     2004.07 : 17
  •     2004.06 : 11
  •     2004.05 : 16
  •     2004.04 : 8
  •     2004.03 : 11
  •     2004.02 : 9
  •     2004.01 : 8
  •     2003.12 : 12
  •     2003.11 : 13
  •     2003.10 : 8
  •     2003.09 : 14
  •     2003.08 : 14
  •     2003.07 : 16
  •     2003.06 : 19
  •     2003.05 : 9
  •     2003.04 : 7
  •     2003.03 : 14
  •     2003.02 : 15
  •     2003.01 : 14
  •     2002.12 : 17
  •     2002.11 : 15
  •     2002.10 : 20
  •     2002.09 : 15
  •     2002.08 : 20
  •     2002.07 : 18
  •     2002.06 : 16
  •     2002.05 : 14
  •     2002.04 : 1
  • DOG

    script*KT*

    SEARCH

    RSS

    Powered By

